人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の片田舎で暮らすほぼニート主婦の暇つぶし

赤ちゃんと神戸と友人と我が輩


今日は四国に嫁いだ友人が
神戸に遊びに来ていたので
神戸まで行ってお茶してきました。


赤ちゃん連れてきてて
かわいかった~♡

仲良い人の子どもって余計可愛い。


友達の到着はゆっくりめだったので
私は早めに行って
先に一人ランチを。赤ちゃんと神戸と友人と我が輩_d0351538_19273226.jpg


三宮の駅を山側に出て
わりとすぐ!

グリーンハウスシルバというところです

こことっても良かった!

なにが良いって
まず入り口に犬がいるところね!

写メの挿入場所ミスって上の方に貼っちゃったけど
見てくださいこのお年寄りっぽいわんこ。

かわええ~


三宮の街中にこんなわんこいるお店って
珍しいですよね~

味もおいしかったです。
写メとってないけど!
チキンカツのごまポン酢かけ、みたいな名前の
プレートランチにしました。
カリカリでお肉は柔らかくて
今まで食べたチキンカツでもかなり上位!

というほどチキンカツ食べたことないけど
でもおいしかったです。

お値段も千円以内で済んでお手頃。



友人と合流してからは
umieにいきました!

そしてモザイクのなかのパンケーキ屋さんで
クリスマス仕様のパンケーキ♡赤ちゃんと神戸と友人と我が輩_d0351538_19352533.jpg


あ、今回は写メの挿入うまくいった


そんなめっちゃってほどではないけど
まあまあおいしかったですぜ!(正直者)

店内がおしゃれでした。



友達の赤ちゃん可愛くて
子ども欲しくなるけど
結婚式あげてからが良いから
まだまだだなあ~


友人の旦那さんが赤ちゃんあやしてるの見ると
なんか幸せそうで楽しそうで
良いなあ~と。

二人きりも気ままで楽チンで楽しいけど
子ども出来たらなかなか旅行とかも
時間もお金もなくて大変になるだろうし

でもしかし
我が子というのは可愛いんだろうなあ~(*´∀`)


そんなかんじです。
良い1日でした。





by happy-sarachan | 2015-12-02 19:24 | カフェ

タイトルそのまま。
by にーと

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧